【谷山電停前店限定サービスのご紹介】

谷山電停前店は2階が撮影スタジオとなっておりますが、
1階は衣装スペースとスマホ・デジカメプリント受付機が並び、写真のプリントサービスを行っております。
そんなプリントサービスの一部をご紹介★

■きれいなスマホ・デジカメプリントが最短10分仕上げ!
スマホやデジカメで撮影したデータからきれいなプリントができます。
ご家庭のインクジェットプリンタよりもキレイで長持ち!
大事な写真やプレゼント用のお写真はお店プリントがおススメです♪
また、旅行に行かれた際や大量に注文される場合はとってもお得な枚数割引もあります。
こちらのHPに詳しいお値段をまとめておりますので、ゆっくりご覧ください→こちら

■写真複製・画像補正
お写真の複製はカラーコピーではなく、写真の印画紙にプリントするのでキレイで長持ち!
また色あせてしまった写真の復元や、白黒で撮影した写真のカラー化など、なんでもご相談ください♪
原版の状態にもよりますが、出来る限り対応させていただきます!

■ダビングサービス
昔のVHSテープやビデオカメラで撮影したデータをDVD-Rへ書き込みします。
カビが生えてしまったものや切れてしまったものなども対応可能!
5本以上同時注文で割引もあります♪
※お時間をいただきますので余裕を持ってご注文ください。

谷山電停前店へのお問い合わせはお電話またはLINEでどうぞ♪ →こちら